2009年7月13日月曜日

Manny Acta 監督解任…

 ついに、その時が来てしまいました。まず、本人のコメントです。 

"I thank the Nationals for giving me this opportunity, and I'm sorry that things didn't work out as expected. It's normal for the manager to pay the price when the team is not doing well."

 基本的に好きな監督だったので残念ですが、プロの世界はベンチだって結果が全て。当然の帰結でしょう。

 ベンチコーチだった、Jim Rigglemanが監督に就任するとのことです。
 
 (とりいそぎ、ニュースまで。時間がある時にもうちょっと書き足すかもしれません。)

2 件のコメント:

DC さんのコメント...

私は選手の換え時や攻め方がここは「弱いチーム」なんだっていう前提を考えてなさすぎな気がしてましたけど。

まあActaの解任は規定路線ですが、彼の首切ったから急にチームが良くなるわけではないですからね。これからのほうがむしろ大変かと…

ともあれ明日はAll Starですね。
「目立ってくれRyan!」ということで。

haus さんのコメント...

estoppel.08 さん、こんばんは。

随分とご無沙汰しちゃってますよね。私も更新するための時間もそうですが、ちょっと気力が足りない状態が続いています。いつも精力的な記事の更新お疲れ様です。

前半のNatsは苦労が多かったですね。打線は数字も良い人がいるのに投手陣、それもブルペンがちょっとですよね。

私が集計している継投策のデータを見る限り、細かい繋ぎがかなりあったと思います。それと、かなり前のことですがHinckryやMockを早々と降ろしてベテラン中心で賄ったのがどうか。なんとなくですが、今季は先発の方をまず構成する感じはしないでしょうか。Detwilerも辛抱強く使っていて、崩れるときはありますが好投する度合いは決して低くないと思います。Stammenは面白い存在ですね。TBのSonnanstineと少しイメージが被ったりなんかします。

ZimmermanはFantasyで大変お世話になりました。少々ロースターがタイトなリーグなので今は手放してしまいましたが、後半戦も期待しています。

今後もしょっちゅうコメント書く時間がないかもしれませんが、応援しておりますのでこれからもよろしくお願いします。