2009年9月16日水曜日

Jesus Floresシーズン終了

 うむむむ。

 Jesus Floresが右肩関節唇断裂で手術をうけることとなり、シーズン終了となってしまいました。

 昨季も故障で90試合出場に留まり、今季もやはり故障でわずか29試合。レギュラーとして大いに期待されているのですが、なかなか出場機会さえ得られません。今季の最初の故障の原因となったファールチップを右肩に受けたシーンはライブで見ていましたが、本当に痛そうでした。

 最初の故障である右肩疲労骨折が治ってようやくつい先日ロースターに復帰したのですが、わずか3打席代打で出場しただけで、また痛みがあるということで検査したところ、今回の診断となりました。
 
 復帰は3~6か月ということで、開幕に間に合うかどうか・・・・・・。頼みます。

0 件のコメント: