2011年7月11日月曜日

Futures GameでHarper 4打席凡退、Peacock→AAA昇格

 オールスターブレークの最初のイベントである、Futures Gameが開催されました。うっかりしていて見逃してしまいましたが・・・。

 ナショナルズから出場の2人の結果は以下の通り。

Bryce Harper 0/4 2K 2ground outs to first baseman
Brad Peacock 1.0IP 0ER 0H 0BB 0K

 Bryce Harperはオールスターにも関わらず3番レフトでフル出場させてもらいましたが、残念ながら4打席凡退。歴然とした力量差があった(overmatched)という評もある一方で、本人はあんまり気にしていないようでした。ともかく、結果が出なくてもニュースになるところはさすがです。なお、AA昇格後の4試合は、16打席に立って5安打(全てシングル)、打率.357とまずまず順調なスタートを切っています。

 Brad Peacockは簡単に10球でイニング終了。この試合の後、AAAへの昇格となりました。おめでとう。これでAAAのローテーションにはMilone、Meyers、Peacockの3人がそろいました。3人が3人ともかなり楽しみで、わくわくします。

 

0 件のコメント: