2011年7月8日金曜日

MLBオールスターにはClippard

 MLBのオールスターに、ナショナルズからはTyler Clippard投手が選出されました。中継ぎ投手が選ばれることは珍しいのですが、それだけの投球はしてきました。いまどき珍しい伸びるストレート(フォーシーム)でどんどん三振を取っていくタイプの投手で、オールスターでの力勝負を見てみたいというファン心理にはぴったりの投手です。ともあれ、初選出おめでとうございます。

 ナショナルズの選手は、今年もファン投票では箸にも棒にもかからず、監督推薦の1名のみとなりました。しかし、全二塁手で最多本塁打を放っているEspinosa、リーグ5位の長打率のMorse、リーグ6位の防御率のZimmremannは十分選出されるだけの成績を残してきたのではないかと思います。

 このうちMorseは、5人の候補からファン投票で選ばれる最後の1人の候補になっていましたが、結局フィリーズのVictorino等に及ばず4位に終わりました。

0 件のコメント: