2010年8月17日火曜日

Tyler Moore(A+), J.P.Ramirez(A)が週間MVP

 Tyler Moore一塁手がCarolina League(A+)の週間MVPに選ばれました。1週間の成績は23打数11安打4本塁打で10打点。先週はBill Rhinehartに譲った週間MVPの座を取り戻し、過去4週のうち3週で受賞という離れ業。すごいの一言です。本塁打、打点の両部門ではリーグトップを独走。しかし、これでも打率がまだ.250そこそこというのは、打ち出したこの1か月より前の成績がいかに悲惨だったかということです。不思議な打者です。

 J.P. Ramirez外野手が、この1週間の成績、29打数13安打4本塁打9打点で、South Atlantic League(A)の週間MVPを受賞。2008年ドラフト15順目ながら期待の大きい20歳。ずっとそこそこの成績を残していますが、オールスターに選ばれることもなく、週間MVPも今回が初受賞となりました(当ブログの昨季のVermontのPlayer of the Yearには選びましたが)。同期のDestin Hood(ドラフト2順目)とともに、今後の活躍を期待します。

0 件のコメント: