2010年5月16日日曜日

5/15 L3-4@COL*G2 (接戦を守備で落とす)

Natioanals 3-4 at COL Season 20-17 (L2)
Pitching: Atilano, Burnett(L0-1), Walker
Hitting: Bernadina(2/3 double 2RBI), Zim(2/4 R)
HR: Dunn(9)

 先発Atilanoは2本のホームランで3点を失ったもののなんとか5回を3失点で投げ切りました。打線はBernadinaのタイムリー2塁打とDunnの9号ソロで3点。同点で終盤に進む第1戦と同じような展開となりましたが、この試合はほんの小さな守備のミスで負けました。

 場面は7回裏2死3塁。ワンバウンドで頭上を抜かれそうな打球に投手のBurnettが手を伸ばしグラブに当てたもののそのまま二塁ベース方向に転がり、走りこんだDesmondが捕球して、そのままランニングスロー。ワンバウンド(ハーフバウンド)での送球をファーストのDunnがミットに当てながらポロリ・・・。セーフ。その間に走者生還というものでした。記録上はDesmondのエラーとなっていますが、責めたくはありません。
 
 それよりは、打線が心配です。静かすぎる。

0 件のコメント: