2010年5月31日月曜日

Strasburgのメジャーデビューは6/8のパイレーツ戦!

 Stephen Strasburgが6月8日のホームでのピッツバーグ・パイレーツ戦でメジャーデビューすることを、Mike Rizzo GMが明らかにしました。3日に最後のAAAでの登板を行い、中4日で迎えることになります。
 
 6月8日、午後7時プレーボール(現地時間)。全米の注目が集まることでしょう。日本での注目ってどんなもんなんでしょうね。私はすっかり感覚がマヒしているので、よく分かりません。仕事を午前中だけでも休むかどうか悩んでいます(笑)。

3 件のコメント:

馬面 さんのコメント...

おお 土日

パイレーツ戦・・・

これは・・・ひょっとすると ひょっとしますね!(^^)!

馬面 さんのコメント...

あ・・・
僕の部屋のカレンダーがまだ5月だったので間違えましたw 平日ですね(>_<)

estoppel さんのコメント...

土曜や日曜の朝なら全く見られないので、
むしろ平日でよかったと思っています。