2011年3月24日木曜日

StammenとFloresにマイナー通告

 Craig StammenJesus Floresの2人にマイナー行きが通告されました。

Craig Stammen 5G 8.2IP 3BB 5K 4.15/1.62
Jesus Flores 29PA 1HR 3RBI 5BB 3K .125/.323/.292

 Stammenはロングリリーフの有力候補としてスプリングトレーニングに入りましたが、ここまで素晴らしい結果を残しているマイナー契約のChad Gaudinとルール5ドラフトのBrian Broderick完全に追い抜かれました。まだオプションが残っているので落としやすかったという点もあるとは思いますが、競争に敗れた感のほうが強いです。AAAでもブルペンから投げるようです。個人的にはイニングイーターになれる投手だと思っているのでもう少し先発として期待したいのですが、AAAのローテーションも込み合ってるから難しいということでしょう。

 Floresは、故障なくしっかりプレーできたことでまずは良しとすべきなんでしょうね。マイナーでも、毎日しっかりプレーできることを証明することがまず求められます。打撃成績はそのうち付いてくるでしょう。

0 件のコメント: