2008年8月21日木曜日

Anderson Hernandez→Nats(from Mets)、Kory Casto→AAA

 既報のとおり、アヤラとのトレードでメッツからアンダーソン・ヘルナンデス(Anderson Hernandez)内野手を獲得しました。あまり評判の良くないトレードですが、まあ仕方ない。

 今シーズン、メッツではずっとAAAにいたのですが、ナショナルズではメジャーで使うようで、25人ロースターに登録されました。押し出されたのがコーリー・カスト(Kory Casto)。もう、何度目かになるチャンスを与えられましたが、やはり結果を残せず、ついに打率が2割を切ったところで降格となりました。さすがに、プロスペクトとして期待する声はなくなりました。

0 件のコメント: