ずいぶん長いタイトルになってしまいましたが、1日に3つものロースター変更が行われました。完全にモード切替えです。
7月31日までにトレードが成立しなかったフェリペ・ロペス(Felipe Lopez)とポール・ロデューカ(Paul Lo Duca)の両選手が、8月1日にあっさり戦力外とされました(単純なリリースのようです)。完全に来季以降に視線を動かしているチームにとって、来季以降の戦力と考えていない(今季終了後にFAとなる選手)を置いておくロースター枠はないということです。2人とも(特にロペスは)他球団に拾われるでしょうから、そこでどういうプレーを見せるでしょうか。正直なところ、活躍を願う気持ちにはなれません・・・。
Felipe Lopez (08 season for Nationals)
100G 325AB 34R 2HR 25RBI .234/.305/.314 4SB
Paul Lo Duca (08 season for Nationals)
46G 139AB 13R 0HR 12RBI .230/.301/.281 1SB
空いた枠に入るのが、リハビリを終えてDLから復帰のイライジャ・デュークス(Elijah Dukes)と、先日のトレードでヤンキースから来たアルベルト・ゴンザレス(Alberto Gozalez)。更に、ラウチとのトレードで移籍してきてからのColumbus(AAA)での数試合で強いインパクトを与えたエミリオ・ボニファシオ(Emilio Bonifacio)も昇格となりました。
Emilio Bonifacio (for Columbus(AAA))
8G 31AB 9R 0HR 3RBI .452/.500/.516 4SB
以上の3人を加えるには1つロースター枠が足りないため、ギャレット・モック(Garret Mock)がAAAに降格となりました。トレード期限までにペレスかレディングが移籍していれば、そのローテーション枠に収まったのでしょうが、残念ながら、現実とはなりませんでした。今回の昇格では、リリーフとして3試合に登板し、無失点に抑えていましたが、Columbusでは本来の先発に戻るようです。なんだか、不憫です。
0 件のコメント:
コメントを投稿