2008年6月21日土曜日

Chris Marrero→Season Out (A+)、Bill Rhinehart→A+など

 残念なニュースです。右足首を痛めてDL入りしたChris Marreroですが、手術が必要とのことで、復帰まで2か月かかる、つまり、今シーズンはほぼ終了、ということです。せっかく調子が上がってきたところだったので、がっかりです・・・。アリゾナ秋季リーグに出られるように調整していくようです。
 
 これで枠が空いたことで、Bill Rhinehartが昇格しました。Marreroにブロックされていたので、どうなるかと思っていましたが、思わぬ展開となりました。、このチャンスをつかめるでしょうか(早速、初戦で2ランを放ちました!)。

 その他の注目したい異動としては、右先発投手でHarrisburg(AA)でしっかりローテを守って好投してきたShairon MartisがColumbus(AAA)へ昇格。また、空いた席をうめるように、右先発投手のCraig StammenがA+からAAへ昇格しました(オールスターに選ばれていましたが、どうするのかなあ)。Ross Detwilerはチームメイトにどんどん先に行かれています。焦ってないといいけど。

0 件のコメント: