2008年6月25日水曜日

Edgardo BaezもオールスターMVP!(A+)

 Carolina LeagueとCalifolnia Leagueの代表が対戦するオールスターゲームが開催され、我がPotomac NationalsのEdgardo BaezがMVPに選ばれました。ベンチスタートのBaezでしたが、5回に代打で出場すると四球を選び、その後センターとして出場を続けました。そして、1-1の同点で回ってきた8回裏の第2打席。右中間に流し打った打球は決勝となるソロホームラン!文句なしのMVPです。

 その他の選手では、Matt Rogelstadが8番セカンドとして先発出場したものの2打席凡退。Stammenは、ロースター上は登録されていましたが、既にAAに昇格していることから登板はありませんでした。

0 件のコメント: