2008年6月18日水曜日

RhinehartがオールスターMVP!(A)


 South Atlantic Leagueのオールスターゲームが開催され、見事、我がHagerstown SunsのBill RhinehartがStar of Stars(=MVP)に選ばれる活躍でした。3番ファーストで堂々の先発出場。初回に先制2ランを放つと、同点に追いつかれた直後の3回にもセンター前に勝ち越しタイムリーを放ちました。さらに4回にもヒットを打って、3打数3安打1本塁打3打点で退きました。最終的にチーム18安打で13点を奪って勝ちましたが、RhinehartのMVP選出は文句なしだったようです。ちなみに、第1打席にホームランを打たれたのは、ロッキーズ傘下でここまで10勝1敗(防御率2.10)という成績を残している20歳のJhoulys Chacinでした。
(写真は、Noth Divisionチームのユニフォームを着たRhinehart)

 同じく6番ライトで先発したMichael Burgessは、試合は3打数ノーヒット1打点に終わりましたが、ホームランダービー(予選は試合前、決勝は試合の2回と3回の間に行われたらしい・・)では、3ラウンドで計16本を放ち、堂々の優勝を飾りました!飛距離を含め観衆に強いインパクトを与えたとのことです。

 もう1人選ばれていたSean Rooney捕手も途中出場し、1打数1安打を記録しています。

4 件のコメント:

lee さんのコメント...

はじめまして 私 同じランキング上で 同じように WSHの応援ブログを書いているものです 最近は忙しく不定期になっておりまして 情報量も少ないのですが 1度立ち寄ってください お願いします

http://leemajor.exblog.jp/

estoppel さんのコメント...

leeさん、はじめまして。
こんなナショナルズですが、ともに応援していきましょう!
これからもよろしくお願いします。

bmb さんのコメント...

忙しくてオールスターしっかりチェックしてなかったんだけど。。。とか言っちゃってうちのキッズはたいした活躍しませんでした。その代わりEastern Leagueのオールスターは観に行くつもりなのでしっかり見ようと思います♪

estoppel さんのコメント...

bmbさん

観に行く!ですって!?ああ、なんてうらやましい!
でも、ソックスのマイナーからって、Bowden以外に誰がでるんでしょうね。

うちのHarrisburgにはいろいろ候補いますよー。