2010年4月3日土曜日

先発最後の枠はGarret Mock!!

 Scott OlsenとGarret Mockが争っていた先発ローテーションの最後の枠ですが、フロント・ベンチの決断はGarret Mockでした。

 驚きました。スプリングトレーニングが進むにつれて打たれていったMockに対して、最後の2登板で結果を残したOlsen。ただ、フロント・ベンチの目にはOlsennはまだ完全には故障から回復していないと映ったようです。実際に投球している姿を見ていないので、私には何とも言えません。

 Olsenは腐らずに頑張って下さい。3月31日までに解雇されれば100万ドルの年俸が1/4になるはずだったのに解雇されなかったという事実は、期待が残されているといことでしょうから。

 Mockの登板は、Livan Hernandezがマイナー契約であることから、開幕4戦目のメッツ戦での登板が予定されています(Livanの初戦は11日)。どうしても精神面での弱さが目に付きますが、今度こそ与えられた機会を活かしてくれることを期待します。いい球を持っているんだから、ストライク先行でどんどん行けば大丈夫。選んでくれたベンチ・フロントに恩返ししましょう。

0 件のコメント: