2009年5月17日日曜日

Scott Olsen→DL、Ross Detwiler→MAJOR!!!!!

 Scott Olsenが左肩に違和感があるということで、DL入りすることになりました。土曜日に先発したもののストレートの球速が80マイル台前半まで落ちることもあり、確かに気にはなりました。症状はどの程度かはっきりしませんが、ひとまず5日間は腕を完全に休め、そのあと投球練習を再開するようです。少し休めばいいくらいだといいのですが。

 代わってRoss DetwilerがAAから呼ばれることになりました(Rizzo GMも認めました)。スポットスタートになるのかと思いましたが、どうやらOlsenが復帰するまで2回以上の登板がありそうです。うーん、やや急ぎ過ぎな気がするなあ。

0 件のコメント: