2009年5月27日水曜日

Daniel Cabrera→(ようやく)DFA、Luke Montz→MAJOR

 ようやくDaniel CabreraをDFAとしました。DFAされることは、スプリングトレーニングを見て開幕前に予想していたとおりではありますが、それにしても早かった。35与四球、10暴投がリーグ最多という事実が全てを物語っています。Mike Rizzo暫定GMが”I was tired of watching him."とコメントしていますが、ファンの総意でしょう。

Daniel Cabrera (2009 Season for Nationals)
9G 8GS (0-5) 40IP 5.85ERA 2.08WHIP 16K 35BB 2HBP 10WP

 マイナー行きの意思はないようですので、退団なります。ごきげんよう。

 
 また、Josh Bardが夫人の出産のためチームを離れました。緊急措置として40人ロースター搭載済みのLuke MontzがAAから今季初昇格。もっとも、今季はマイナーでも2割に届かない大不振にあえいでいますので、DL入りしているJesus Floresが週末に復帰してくるまでの一時的な在籍となりそうです(少なくとも守備はいいので、一度くらいは出してやりたいが)。

0 件のコメント: