2009年6月17日水曜日

「アクタ監督解任間近」の報道

6/17 追記

 監督解任の報道について、月曜日のSI.comの記事ではBobby Valentineの名前まで取りざたされていましたが、火曜日の時点でMike Rizzo暫定GMが(ひとまずは)明確に否定しました。しかし、今日も逆転負け。騒ぎは収まりそうもありません。

**************
6/15 オリジナル

 ナショナルズが近々Manny Acta監督を解任してJim Rigglemanベンチコーチを後任にするという噂が広まっています。FoxのKen Rothentalが最初に報道しました。

 個人的には感情をあらわにしないで前向きで選手への信頼を示すコメントを続ける"Torre Type"の監督は好きだったんですが、あまりに結果が出なさすぎですね。通算勝率が4割を切っているのでは・・・。結果がでないことで、本人もスタイルに迷いが生じたんでしょうか、今季は時々感情的な表現もありました。疑問の残る采配もありました。

 球団からの正式な発表はありません。Stan Kasten球団社長のコメントは以下の通り。噂を否定してもいません。

"We always support everyone here and always will. But, you know, we're all just together trying to win every day, trying to turn it around. And we're going to continue to try until we figure it out. We know the future is bright but we're not waiting for the future to get here. We're going to do everything we can to speed it up."

0 件のコメント: