Syracuse(AAA)のローテーションで投げていた左腕のMichael O’Connorがパドレスへトレードされました。交換相手は後日決定(a player to be named)です。02年ドラフト7順目でエキスポスに入団した生え抜きで、一時はプロスペクトとして期待もありましたが、昨年春にメジャーでチャンスを与えられたときにひどく打ち込まれたことでナショナルズでの命運は尽きました。昨季、登板を見ましたが、とても通用しそうにないという印象でした。今季のZimmermannやDetwilerの元気あふれる投球を見せられると、長期計画に入らないのも当然です。今季開幕直前には40人ロースターからも外されていました。
今季は、AAとAAAで防御率5.45でしたから、引き取ってくれるところがあっただけでもよかったね、と思います。幸運を祈ります。
空いたAAAのローテーションにはトミー・ジョン手術からの復帰に向けてAで調整中のMatt Chicoが入るのではという観測が出ています。正直な感想としては、勘弁して欲しいです。アクタ監督のお気に入りですが、昨季あるいは一昨年の投球内容を見ても、戦力としては全く期待していません。
0 件のコメント:
コメントを投稿