2009年3月25日水曜日

3/23,24 Shairon Martis(21歳)来てます!

3/23 STL
 Scott Olsenが7安打されながらも5回を2失点。無四球だったことも合わせて考えると合格点の内容でしょう。球速がまだ90マイルに達しないのが不安材料。Josh Bardが初出場(0/3)。Saul RiveraがWBC後初登板を1回2/3を無失点。打線ではNick Johnsonが2安打2打点の活躍。

3/24 BAL
 Shairon Martisは開幕ローテーション当確でしょう!6回3安打1四球の無失点。唯一のピンチだった4回2死満塁ではMatt Wietersを中飛に打ち取りました。文句の付けようがありません。何度か紹介していますが、オランダ領アンティル出身の21歳(3月末に22歳になります)。既に40人ロースターには入っていますので、FAまでの年数を数える気にする必要はありません。堂々とローテに入ってもらいましょう!おそらくスプリングトレーニングでの登板はあと1回。そこで少々荒れても、評価はもう変わらないでしょう。

2 件のコメント:

haus さんのコメント...

estoppel.08さん、お久し振りです。
ブログの方は復活してもWBC騒ぎとプレビューに追われ、あとファンタジーのドラフトもあって全然コメント出来ませんでした。

J.Zimmermannは早速1リーグでゲットしました。トランザクションチャートに名前が出てくる直前でしたので、estoppel.08さんの記事が貴重な情報源となりました。

Martisもですか、もう枠が一杯なんですけど(笑)、彼も最初から是非見て見たいです。

あ、それとそろそろNatsのプレビューを書くのでいつもの如く参考にさせて下さい♪

estoppel さんのコメント...

こちらこそ、自ブログの更新が精一杯でなかなかコメントに行けなくて申し訳ないです。

WBCに関する他の人とはちょっと違う角度からの記事、とても楽しく読ませていただきました。(ちゃんとそちらでコメントしろよな・・・)

Zimmermannは4月19日にはほんとうにデビューしてしまうようなので、ファンタジー的にも十分価値あるかと。

プレビュー楽しみにしています。