2009年4月18日土曜日

Cristian Guzman→DL、Alex Cintron→MAJOR

 結局Cristian GuzmanはDL入りとなりました。打率5割を超える素晴らしい開幕7試合だけでDL入りとは本人も悔しいでしょうが、チームとしても痛い。幸い、代わって出場しているAlberto Gonzalezも好調なので、しっかり治してから復帰して下さい。まだシーズンは長いので。
   
 で、空いたスポットには予想通りですが、Alex Cintronが昇格しました。スプリングトレーニングでの奮闘は紹介してきましたが、AAAでも開幕からの5試合で18打数9安打と打ちまくっていました。思ったよりも早い昇格となりましたが、二遊間のHernandez、Gonzalezがともに好調なので、基本的に控えだとは思います。それでも昇格できて良かった。応援しています。

 これで40人ロースターがまたいっぱいになってしまいました。来週月曜日、Jordan Zimmermannを昇格させるときにはどうするつもりなんだろうか。やはり捕手を1人削るのかな。

0 件のコメント: