2009年4月5日日曜日

Strasburg Watch #7

 Stephen Strasburgの第7戦。UC Davis相手に14-0と大勝。序盤から味方が得点を重ねたこともあり、のんびりした内容になったようで、奪三振数は少なくなりました(それでもイニング数と同じなわけですが、すごく少なく見えるところが恐ろしい)。防御率は更に下がりました・・・。

 ここまで毎回圧倒的な数字を残され続けると、ちょっと空恐ろしくなってきます。一試合くらい(体調不良とがが理由ででも)崩れる登板を見てみたい気にさえなってきます。味方がエラーしまくった場合どうリアクションするのかとか・・・・。

Stephen Strasburg
4/3 vs UC Davis (W) 6IP 3H 2BB 0R 6K
2009 season for SDSU
7G (6-0) 48.1IP 27H 10BB 94K 8ER 1.49ERA 0.77WHIP

0 件のコメント: