昨季はCarolina Leagueで優勝したPotomac Nationalsですが、当然ながら多くの選手が入れ替わっています。
まず注目したいのは、08年ドラフト入団組で先頭を走る3人。3順目のEspinosaはそこまで長打力があるとは期待されていませんが、しっかり打率を残して、守備を磨いていって欲しいところです。10順目のMilone、12順目のAtwoodの両投手は既に昨季から頭角を現していました。特にAtwoodは52.1IP/9BB/60K/2.41/0.94とショートシーズンを完全に支配しており、個人的には大注目です。
そして、大砲として期待されるMarreroとBurgessの2人がここにそろいました。Marreroは昨季もこのクラスにおり、AAスタートかとも言われていましたが、開幕はここでスタートとなりました。できれば早めに昇格していって欲しいところです。
他には昨季打率3割を超えた捕手のRooney、2006年の3順目のKingなどに注目しています。
ポジションは大体のイメージです。40人ロースターに入っている選手はいません。RK!はメジャーの2008年ドラフト組。
PITCHERS
Erik Arnesen(ST)
William Atwood(ST) RK!
Tom Milone(ST) RK!
Jeff Mandel(ST)
Bradley Meyers(ST)
Martin Beno (CL)
Clint Everts
Kyle Gunderson
Andrew Kown
Jamie Lehman
Carlos Martinez
Atahualpa Severino
CATCHERS
Sean Rooney
Brian Peacock
Travis Reagan [DL]
INFIELDERS
Danny Espinosa(SS)RK!
Stephen King(3B)
Daniel Lyons (2B)
Chris Marrero(1B)
Dan Nelson
Tim Pahuta
OUTFIELDERS
Michael Burgess(RF)
Francisco Plasencia(CF)
Boomer Whiting (LF)
Aaron Seuss
Jesus Valdez
なお、開幕は故障からのリハビリのためフロリダのトレーニングサイトで迎えますが、いずれ、2006年ドラフト1順目(全体22位、チームではMarreroに続き2番目)のColton Willems投手が合流の予定。昨季はHagerstown(A)でそこそこの成績を残しながら、必ずしも評価を上げられなかったので、今季は力強く頭角を現してもらいたいところです。
0 件のコメント:
コメントを投稿