2009年4月8日水曜日

Harrisburg Senetors (AA) Roster

 Syracuse(AAA)の記事でも書いたように、O’ConnorはすぐにAAAに昇格する予定(4月9日の開幕戦はO’Connor)。その後誰がローテーションに入るのかは不明です。

 注目は、なんと言ってもDetwilerがどういう投球を見せるか。昨季はシーズン通じてA+でしたので、1つ上のレベルに挑戦です。今季はまさに正念場のはず。スプリングトレーニングでは球威もコントロールもダメ、という印象でしたが、さてさて。祈るような気持ちで応援しています。

 それともう1人。個人的には、Rhinehartにも注目しています。オフのエキスパートの評価はずいぶんと低かったのですが、打点を稼ぎまくるセンスはメジャーも夢ではないと個人的には応援しています。

 ほかの注目選手としては、投手陣では、昨季の好成績で40人枠に入ったAtilanoやメジャーのスプリングトレーニングにも参加してなかなかの投球を見せたJones、昨季伸びたVanAllen。野手でも、40人枠に入っているDesmond、Davis(昨季の球団のMinor League Hitter of the Year)、微妙なプロスペクトになりつつあるDaniel 、それに昨季大きく評価を上げたSolanoが楽しみです。ナショナルズの捕手のプロスペクトは結構層が厚いと見ているのですが、Solanoも守備型捕手としていい選手になれる可能性があると見ています。

 ポジションは大体のイメージです。★はメジャーの40人ロースターに入っている選手。

PITCHERS
Michael O'Connor (ST)
Ross Detwiler (ST) ★
Cory VanAllen (ST)
Luis Atilano (ST) ★
Justin Jones (ST)
Zechry Zinicola (CL)
Josh Wilkie
Adam Carr
Matt Avery
Yunior Novoa
Zack Segovia
Jack Spradlin

CATCHERS
Jhonatan Solano
Javi Herrera

INFIELDERS
Bill Rhinehart (1B)
Ian Desmond (SS) ★
Michael Martinez (2B)
Ofilio Castro (3B)
Seth Bynum
Matthew Whitney

OUTFIELDERS
Leonard Davis (LF) ★
Mike Daniel (CF)
Marvin Lowrance (RF)
Edgardo Baez

0 件のコメント: