2009年4月9日木曜日

【LAA】Nick Adenhartが交通事故死

 エンゼルスのトッププロスペクトだったNick Adenhart(享年22歳)が、試合後の帰宅途上、赤信号を無視して交差点に突入してきた車と衝突し、病院に運ばれ手術を受けたものの、亡くなりました(エンゼルスの公式ページの記事はこちら)。

 2009年シーズン前のBAのランキングではチームで1位とされるなど、期待の高かったプロスペクト。昨季メジャーデビューを果たし1勝を記録。開幕はAAAの予定でしたが、スプリングトレーニングで好投して(主力投手の故障もあり)つかんだ今季初登板の日の事故でした。

 これから、という時に・・・。チームも、ファンも(私も)、家族も、そしてももちろん本人も、悔しい悲劇でした。

 ご冥福をお祈りします。


0 件のコメント: