2009年4月20日月曜日

Ryan Zimmermanと契約延長に合意!

(こちらウランバートル。ネットはつながっています。MLB.TVもなんとかなりそうです。)

 先日噂として書いた(こちら)ナショナルズとRyan Zimmermanとの契約延長の情報ですが、どうやら事実と見てよさそうです。20日の午後にも会見が開かれるとのこと。

 まずは、

 やったー!!!!!


 ナショナルズファンは、この日を待ち望んできました。開幕までにまとまらなかったときは、もうシーズンオフまで無理かなあと思っていましたが、その後も、代理人のVan WagenenとKasten球団社長の間で交渉は続けられていたようです。これをまとめただけでも、Kasten球団社長のファンからの支持は急上昇でしょう(前任は何年もかかってまとめられなかったからなぁ)。ありがとう、Kasten社長。



  契約の詳細はまだ明らかになっていませんが、5年4500万ドルと言われています。これについての評価は、正式に出てから考えてみたいと思いますが、正直、金額はどうでもいい、というのが多くのファンの気持ちで、問題は年数でした。FA後の2年、2013年までをカバーする契約であるとすれば、御の字です。

 正式発表、記者会見でのコメントを楽しみにしたいと思います。

0 件のコメント: