2008年2月19日火曜日

開幕投手は未定

 キャンプ2日目。今のところ、いいニュースばかりです(笑)。

 ジョン・パターソンがブルペンで投げました。変化球のコントロールは今ひとつだったようですが、故障の影響は感じさせなかったようで、安心しました。
記念すべき新球場"Nationals Park"での第一球を投げることになる開幕投手はまだ決まっていません。昨日のインタビューで質問を受けたアクタ監督も、決めるには時期尚早と語っています。パターソンとヒルの争いになると思いますが、とにかく2人ともケガを再発することなく、いい競争ができることが第一です。個人的には、05年の快投の印象が強く残っているパターソンのほうが、エースとして記念すべきマウンドに立つ栄誉にふさわしいと思っていますが、さてさて、どうなるでしょうか。これも、スプリングトレーニングの注目の1つです。

 ニュースを1つ(詳述はしません)。06年のスプリングトレーニング中に引退していた、ブレット・ブーン(Bret Boone)とマイナー契約しました。

0 件のコメント: