2008年3月11日火曜日

先発枠争いは6人に(第2次Roster Cut)

 2度目のロースターカットが実行されました。これでロースターは62人から44人に減りました。

 カットされた中には、先発ローテーション争いにわずかな可能性を残していたTyler ClippardGarrett MockCollin Balesterが含まれました。少しずつ調子を上げてきたところでしたが、キャンプ序盤で打ち込まれて印象を悪くしたように思います。アクタ監督からは、「ストレートのコントロールをしっかりつけてくるように」と言われたそうです。先発陣が離脱した場合にまず昇格させる候補であり、そうでなくても今シーズン中に昇格する可能性は十分あります。まずは下でしっかり投げることが重要。3人とも悔しそうなコメントを残していますので、これを発奮材料にして成長してくれることを願います。

 これで、先発ローテーション枠は、ケガのヒルを除くと、パターソン、バーグマン、オダリス・ペレス、レディング、ラナン、チコの6人で5席を争うという構図になりました。

 マイナーキャンプへの合流を命じられたその他の主な選手は、Josh WhitesellJustin MaxwellAdam CarrIan DesmondLuis Antonio Jimenez。また、打撃不振のモーラー捕手がリリースされました。

 なお、当初40人ロースターに入っていた選手でマイナー行きとなった選手については、行き先が示され、Clippard、Mock、WhitesellはColumbus(AAA)、Maxwell、Rogeravin BernadinaはHarrisburg (AA)、そしてRoss Detwiler はPotmac (A+)でそれぞれスタートすることが発表されました。

0 件のコメント: