2010年6月19日土曜日

6/19 L0-1 White Sox (Peavyに完封負け)

Nationals 0-1 White Sox Season 31-38 (L5)
Pitching: Martin(L0-3), Burnett, Batista, Walker
Hitting: Morgan(1/3 BB)

 情けない。昨日に続き打線が沈黙し、ルーキー投手の好投を無駄にしました。Martinは8安打されながらも無四球6奪三振で6回を1失点。十分過ぎる仕事をしました。シーズン成績が勝ち星なしの3敗となりましたが、そんな内容ではありません。

 打線は本当にひどい。初回、Morgan、Guzmanの連打で無死1,2塁のチャンスを作りましたが、Zimmermanが三振するなどで得点できず。2回に1死からBernandinaがヒットで出ましたが、なんとこの後、9回先頭のMorganが四球で歩くまで20人連続で凡退。その9回も、Guzmanがバントで送り最後のチャンスを作りましたが、またしてもZimmeman三振、後続も倒れてゲームセット。Jake Peavyに1年ぶりとなる完封勝利をプレゼントしました。

 今季最長タイの5連敗。今季最多の借金7。苦しい・・・。

0 件のコメント: