2010年6月28日月曜日

鷲谷君、解雇!

 鷲谷修也君が解雇されていました。昨季のドラフトで指名され、GCL Nationalsの一員として元気にプレー。リーグ制覇にも貢献していました。今季の活躍を期待していたのですが、Hagerstown(A)はともかく、Vermont(SS)でも、GCL(Rk)でも、開幕ロースターに名前がなく、どうしたのかなと思っていたところ、MiLBの選手プロフィールサイトの右上のStatus欄が"Released"になっていました・・・。昨季の個人成績は微妙なところで、今季は正念場になると思っていましたが、まさか今季前に解雇されるとは思いもよりませんでした・・・。本人のブログも長い間更新されておらず、詳細は不明です。

 残念の一言。

0 件のコメント: