2010年3月30日火曜日

開幕ローテ4番手まで確定

 Riggleman監督が、開幕からの4戦の先発をJohn Lannan、Jason Marquis、Craig Stammen、Livan Hernandezと明らかにしました。これまでの実績、契約、スプリングトレーニングでの成績から順当な4人。

 残り1枠を、Garret Mock、Scott Olsen、J.D. Martinが争うという構図です。Mockがリードしてきましたが、28日の好投でOlsenの株も上昇。5番手投手が最初に必要になるのが4月11日であることから、判断はしばらく保留されそうです。とりあえず、明日30日に先発が予定されているMockの投球に注目が集まります。個人的にはMockを応援しているので、緊張の登板となります。頑張って!

2 件のコメント:

馬面 さんのコメント...

マーキース ちょっと心配してましたが毎年この時期こんなもんみたいですね

まさか モックよりヘルナンデスに先に当確がつくとは

estoppel さんのコメント...

>まさか モックよりヘルナンデスに先に
そうなんですよねー。
つい1週間前にはMockがほぼ当確だったのに
マイナー相手の試合で悪かったからって…

とにかく今日の登板にかかっています。

がんばれMock!!