2010年3月19日金曜日

Zinicolaが戻ってきました(Rule5)

 昨年12月のルール5ドラフトでブルージェイズにピックされたZech Zinicolaがナショナルズに返却されました。ブルージェイズのスプリングトレーニングに参加していましたが、開幕25人ロースターに残ることができなかったということです。オープン戦では、2試合に登板し、2回1/3で3安打2四死球1失点という成績。もう少しチャンスをもらってもよかったのに、という気もします。ナショナルズとしては、選手を失わずに済んだということで、むしろ喜んでおきます。AAAでの開幕かと思いますが、多少の期待はあります。頑張ってください。

0 件のコメント: