2010年3月20日土曜日

ST 3/19 Cardinals (Strasburgで勝利)

 Stephen StrasburgのST第3戦となったこの試合。打線が盛り立てて、13-5Cardinalsと大勝。降板時点で3-2とリードしていたStrasburgに白星が付きました。

◎よくできました◎
Stephen Strasburg (先発)支配的な投球でした。詳しくはこちら
Ryan Zimmerman 2安打1四球で3度出塁し、いずれも生還しました。もういつでも開幕を迎えられそうです。
Adam Dunn 4番ファーストで先発出場し、二塁打1本と2四球。背中の痛みで2試合ほど戦列をはなれていましたが、もう大丈夫のようです。
Brian Bruney 1回を三者凡退。ここしばらく好投を続けています。Cappsが悪いだけに、目立ちます。
Adam Kennedy 二塁打を含む2安打。
Willy Taveras 2安打2打点1四球。うむむ、アピールが続くなあ。いらん。
Maxwell、Pudge、Duncan 3人とも1安打2打点。

▲がんばりましょう▼
Ian Desmond Desmondにとってはこの春、最悪の試合。ショートで先発出場も、初回いきなりエラー。打席でもヒットなし。盗塁を1つ決めましたが、1度は刺されました。
Sean Burnett また打たれた・・・。しかも2失点。まだ防御率が10点以上あるよ・・・。

☆プロスペクト☆
Jhonatan Solano 8回に代打で出てシングルを打ちました。

××故障情報××
Josh Willingham 一度スタメンと発表されていましたが、軽い首の痛みで欠場。様子を見ましょう。Nyjer Morgan 右足の痛みでここ数試合外していましたが、今日も欠場。あと数日かかるようです。本人は今日にもプレーできると言っていたようですが、大丈夫かな。

0 件のコメント: